私はどちらかというと鉄道派ですが、
でもバスも嫌いではないし、
場合によってはバスの方がいいときもあります。
今回はバスならではの遊び方についてお話ししています。
そういえば『深夜特急』の沢木耕太郎もバス派を自認してますね。
今回の話と理由はちがいますが、でも説得力のある理由だと思う。
Podcast 購読してください!
新しい「話」が自動で無料で届きます。
/
RSS Feed
