前回アクセントの話をしましたが、
それに関連して、もう一話。
この話をしてたのが2017年くらいのことですが、
当時は「東京の電車のアナウンスって、こういうことあるなー」という感覚でした。
ところが近年は東京だけでなく、
何やったら関西でも、
こうなってきつつあるような……。
旅行者には親切にしたいものです。
Podcast 購読してください!
新しい「話」が自動で無料で届きます。
/
RSS Feed

