前にもした、「何もしない」系の話を2本ほど。
学生の頃、スコットランドのお家に
1か月ほど居させてもらったことがありました。
そのときにしんどかった話です。
毎朝しんどかったです(笑)
このへんに、私なんかは「洋の東西」を強く感じるのですが、
最近のアジア人はそうでもないのかもしれませんねえ。
いや、アジア人とかじゃなく、
私だけのことなのか?
Podcast 購読してください!
新しい「話」が自動で無料で届きます。
/
RSS Feed

